Recent entries
2007/07/10 (Tue) あれ?
2007/07/07 (Sat) 0709あっぷでーと。
2007/06/27 (Wed) ウェスタセット~。



でかめでか目


更新頻度もin率も下がる予定だったんですが、ナゼか更新してたりFEZやりまくってたりと。
・・・あれ?(゚∀。)



と言ってもブログに書くネタが無いんですけどねー。

最近ずっと片手ばかりで皿をずっとやってなかったりします。
・・・バッシュが楽しくて楽しくて。
上手く追撃してもらってたりで、戦中戦後に「ナイスバッシュ~」と声をかけていただけたりすると喜んでたりしますヽ(゚∀゚)ノ
味方が追撃してくれるからバッシュ楽しいよ!
とはいえ、へっぽこな動き多いので調子に乗ると全然貢献できてない-っとなりますけどねorz
結構皿とか両手が下がるの見ると弓とか皿からの投射の盾になろうかなーとかもするんですが、間合いとか間違えると自分だけヘル食らって悲しいことになったりもよくしてます(´・ω:;.:...


ss

そういやノットだかノーだか、貧乏臭い方のテルテルボウズなキャップきました。
なんかFEZメルマガのより貧乏臭い気がする・・と思ってたら七十葉さんのブログみて納得・・・ノットとノーで違うんですねー。
ネタ装備としても☆眼鏡の方が楽しいので、微妙かな~という感じで装備する人少なそうですが、意外とクンフーセットと合ってるかなーと思ったり。
1位のてるてるボウズの顔ってこれだよね\(^o^)/


20070710113705.jpg

クンフーセット、もらっておきながらずっと描いてなかったので。・・・ネタ無かっただけなんだけどね!
夏向けの庭師な子用構図だったけどボツったので流用流用~。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ころころ。, All rights reserved.




