Recent entries
2007/07/10 (Tue) あれ?
2007/07/07 (Sat) 0709あっぷでーと。
2007/06/27 (Wed) ウェスタセット~。



ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらん。


更新忘れそうだったので早めですが、0709アップデート発表あったので更新~。

プレビュー用画像の時点で手抜きがばれすぎているorz
さてさて、7月9日の定期メンテでのアップデートについてです。
■宅配キャンセル機能の追加
■「電撃FantasyEarth ZERO Vol.2」の発行
 「電撃FantasyEarth ZERO Vol.2」の発行に伴い「電撃FantasyEarth ZERO Vol.1」の販売を終了します。
■新たな装備アイテムの追加
 イベント「第3次 エスセティア大陸争奪戦」の賞品として、以下の装備アイテムを追加します。
 ・ノーレイニーキャップ
 ・ノットレイニーキャップ
 ・ノーレイニーフード
 ・ノットレイニーフード
■コンフィグが初期化される不具合の修正
■モデル表示量の不具合の修正
■キックシステムの投票アイコンの表示が消えない不具合の修正
■フレンドリストを「Esc」キーで閉じることが出来ない不具合の修正
■メッセージ欄で半角大文字が入力できない不具合の修正
■期間限定クエスト「ラヴマリッジ」の終了
■イベント「第3次 エスセティア大陸争奪戦」賞品アイテムの配布

・・・なんかどさっと不具合の解消のようですねー。
宅配キャンセルとかは、名前間違えて別人に送っちゃったとかあったりしたときにキャンセルできないーってのもサミシーので良いのかなー。・・・ていうか今頃ようやくついたかーって機能な気もします。
電撃FEZは結構楽しみだったりしますヽ(´ー`)ノ
結構順調に刊行されているのでステキ。
不具合修正は・・・まぁ、いいや。婚礼衣装取り忘れの無い様にーって感じでしょうかねー。今回のアップデートは。

最近は、なんでか戦争の人の流れが前より悪くなってるよーな気がしたりしてますけど、どうなんだろー。まぁ、ここんとこin率低いからその辺りに当たってるだけなのかな。最も重要な前線に後続が続かないってことがよくあるのが悲しい( ´Д⊂ヽ
みんな、せめて死に戻ったときくらいは全体マップとログ見ようね!



梅雨装備~

っと、レイニーフード・キャップが来るのが7/9の一番のネタだった!
あめふりあめふりー。
全行程1時間くらいの勢いで絵でしたが・・・やっぱし手抜きっぽいようなー(´・ω:;.:...
男用のは大きくへのへのマーク入ってて、女用のは片方にてるてる坊主がついてる感じですねー。女用の、小さいてるてる坊主にも顔ついてないかなー。

今頃気付いたけど、FEZ日記とFEZ絵日記でカテゴリ分けてるけど、絵日記しか無いなぁ・・・。そろそろ枚数貯まってるし絵だけまとめたのを月分けくらいで絵まとめカテゴリ作ったほうがいいかなー。過去絵見難いよね?
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ころころ。, All rights reserved.




