Recent entries
2007/07/10 (Tue) あれ?
2007/07/07 (Sat) 0709あっぷでーと。
2007/06/27 (Wed) ウェスタセット~。



梅雨なのにカナリ暑い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日の定期メンテにて、色々あっぷでーとされたようです。
・・・不具合もあるっぽいので、臨時メンテありそうですがー。
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=34
↑がアップデート内容~

■訓練場の追加
 訓練場では同じ国に所属するプレイヤー同士で戦争を行うことができます。

 ※使用方法、詳細な機能につきましては、後日公式サイトにてお知らせいたします。
 ※訓練場の仕様は、公開テストの結果を元に今後調整いたします。
  また、公開テストの結果によっては、実装を見送らせていただきます。

■フィールドキック機能の追加
 戦争中にゲームの進行を阻害したり、他のプレイヤーへのハラスメン
ト行為を行う悪質なユーザーを戦場より追い出すことができる機能を追加します。
■新しい代名詞の追加
 ・ 現在のHPを表示します。
 ・ HPの最大値を表示します。
 ・ 現在のHPの割合を表示します。
 ・ 現在のPwを表示します。
 ・ Pwの最大値を表示します。
 ・ 現在のPwの割合を表示します。
 ・ 自分の召喚名を表示します。
 ・ ターゲットの召喚名を表示します。
■戦争開始アイコンを表示中に、トレードとパーティの勧誘を同時に受けるとアイコンが重なって表示されてしまう不具合の修正
■テクスチャ圧縮方式の変更(最終)

主な内容はこんな感じです。
特に目をひくのはキック機能と訓練場ですねー。
訓練場はチュートリアル戦場よりもかなり便利なところっぽいので、ユーザーイベントとか初心者への戦場訓練に良さそうですねー。ルールとかも設定できるようなので、色々と気になるところです。
キック機能は、前から要望されていた通りの、工作員とかに対してのキック機能のようですねー。これは実際にどのくらいのものか、私はまだinしてないので分かりませんが、どんな感じなのかなぁ。
訓練場とキック機能については、公式にガイドがありますから一度目を通すといいかもしれません。

で、やっと・・・やっとテクスチャの形式変更が完了です。
前線重いなーがこれで解消するといいのですがっ!
結構これの完了を待ってた人もいるのではー。




回らないかなぁ・・・この羽。

最近暑すぎるー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
トンボ杖、部隊員の方が持ってたのでSS撮ったりしてましたが、見てると段々と気に入ってくる・・・。

ぶーん

トンボ杖卓上扇風機。
※指を巻き込まれないようご注意下さい。



初めまして。
いつも絵を拝見しにお邪魔してます。
C鯖にて火皿、弓をメインにやってる者です。

火皿が一時の気の迷いでトンボ杖買いましたよ。
ホルのオフィシャルにニンバスがあるのを知らずにorz

でも、卓上扇風機になるならそれもいいかなっと思えました。


これからも絵を楽しく見させて貰います(`・ω・´)b
【2007/06/18 22:45】 URL | 黒猫喫茶 #UnyASNoE[ 編集]
五十葉さんのところから飛んできました~

貧乳ぼでぃはいつ実装ですか?(ノ∀`)ジツニケシカラナイ
あと、卓上扇風機はあまりにも危険な気ガします
羽部分が柔らかいセロハンであることを希望しますよ…!
【2007/06/19 14:23】 URL | アメリア #-[ 編集]
>>黒猫喫茶様
でも、トンボ杖って見てると結構気に入ってきそうなので、良いのかもー。何か惹かれるモノが・・・。
またノンビリ見に来て下さいなーヽ(´ー`)ノ
>>アメリア様
七さんとこからいらっしゃいマセーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
貧乳ボディは・・・要望多ければガメポなら・・ガメポならやってくれる!!―――と思いたいけど、ガメポはオッパイ好きっぽいので(´・ω:;.:...
フチを金属で驚きの再現度・・・!とかすると指つっこんだときにステキちっくになりそうですヽ(´ー`)ノ
扇風機をつい止めたくなるのは1度はある・・・ハズ!
【2007/06/19 20:57】 URL | ジゼリナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ころころ。, All rights reserved.




