Recent entries
2007/07/10 (Tue) あれ?
2007/07/07 (Sat) 0709あっぷでーと。
2007/06/27 (Wed) ウェスタセット~。



(・谷・)

新称号システムが実装されてから、早速戦争参加~とかしてました。
インしたところ、部隊のエースなナマモノさんがすでに「キラーマシーン」だの「マッドマーダー」だの、なんだかエラく怖そうなタイトルを聞きつつ、何か称号貰えるかなーと参戦。
結果。
・・・ただのしかばねのようだ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
DEAD数5回なんて取ってしまってたんですが、まさか1位とはorz
シカバネノヨウダ・・・。
見てる方はこうならないようにね!(´・ω:;.:...
あんまり称号自体とは関係ないけど、ナイトライダーと聞いて、ナイト財団とかナイト2000とかキットとか思い出すのは私だけじゃないハズ!


そうそう、デザコンのDOG賞のメールが着てました。
6/25に受賞者の希望ID・キャラに配布予定だそうでー。
デザコン、賞発表でふと思ってたりしたんですが、GM賞を含めて実装予定~な形じゃなくて、GM賞はそれぞれGMが個性出してネタ系だの萌え系燃え系だのに走って賞出しても良かったんじゃないかなぁーとか。
世界観があるから実装されるされないはともかく、結構ネタ系とかもデザコンの見る側・参加する側の楽しみだと思うんですよねー。と、私は思ってたりするので、ネタ系とかデザインは面白いかも?というのが「どうせ受賞しないしー」とかで開催されても投稿されなくなるのは詰まんないヨネ!なーんて。


( ・谷・)が可愛すぎる件。

次こそイイ称号を取れるよう頑張ろうかと思いマス。死なないように気をつけて・・orz
公式で見かけて一目惚れでしたが、サメハル氏の(・谷・)が可愛すぎです。
元になってるトカゲ・サラマンダ系って可愛くナイのに、よくこんなイイモノに!
ということで


トホホ

となりました。
スポンサーサイト



ネットを辿っていたら、すごく素敵な絵をかかれる方が!と思ったら(・谷・)を発見・・・
すごく感激しました。
デッドランカーにうちひしがれているお嬢さんと、
なんだかなにもわかっていない感じのトカゲの温度差が良いですw
それでは、お邪魔致しました。
これからも素敵な絵を楽しみにしております!
【2007/06/21 20:57】 URL | サメハル #-[ 編集]
Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッ!
サメハルさんだーヽ(´ー`)ノ
(・谷・)が可愛すぎてハマってます。
コッソリ拝見させて楽しませて頂いてますので、そちらも更新がんばって下さいっ。
【2007/06/22 20:26】 URL | ジゼリナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ころころ。, All rights reserved.




