Recent entries
2007/07/10 (Tue) あれ?
2007/07/07 (Sat) 0709あっぷでーと。
2007/06/27 (Wed) ウェスタセット~。



ゲブ激震・・・!?


デザコンの結果発表と、第二回テストサーバのテストプレイヤの募集開始となりましたね。
http://www.fezero.jp/campaign/fe_campaign_08.aspx
デザコン結果は↑のリンクをみましょーっ。
さすがはーという方々が選ばれてる感じですね!
重そうな鎧等々、欲しげなモノが出てるので良いですねー。
まぁ、真っ先にシイタケ帽子欲しいなぁと思ってしまった私がいるワケですが。
そういや、激しくネタ系なのは1個も含まれてませんねー。一応世界観~ってコトなんでしょうか。

結果発表のトコにも書いてありますが、
6月中の実装を目処に現在鋭意製作中!
となっているようですので、実装を期待しましょう。

装備増えてくのはうれしいんですが、このくらいの間隔でオーブ装備新しいの出すよーとか無いかなぁ。次出るまで待つかーで手を出さずに終わるパターンが最近増えてたりorz


そして、第二回テストサーバ実施によるテストプレイヤー募集が開始されています。
http://www.fezero.jp/notice_eventview.aspx?seq=17#
・訓練所システム
・エクリプス
・ドラ召喚条件変更
・クリ・キープ配置変更
が主なテスト内容の予定だそうです。
訓練所が気になります。・・・どんなのだろうなー、チュートリアル戦場と違って、説明後に召喚とかの使い方を教えてくれたりするとこなのかなぁ。ドラやキマは今はチュートリアルじゃ出せませんし、ジャイもチュートリアルでは建築物壊せませんしねー。小規模で20:20用戦場みたいなので仮想戦争できるようなマップがあったりしてもいいなぁ。
エクリプスは、小さいオベですね。テストサーバの掲示板を見る限りだと、運用するのには難しいとありましたから、イロイロ修正してくるのかな。
ドラは召喚されたら、ドラが無双するだけで、逆転なんてほぼありえないっていうのが現状ですよね。
大抵の場合は1ゲージまで負けてるってことは、歩兵負けが激しい状態だろうから、ボロ負けで貯まったストレス発散用というのが大体のドラ運用ですよねー。ドラいる前線は負けてる側が押せるでしょうしね。
これを変えて、ドラによって逆転できる要素でも含ませるのかなぁ。
ただ単に、条件緩和とかダケかもしれませんがー。
クリやキプ配置変更は、いつもどーり。
クノーラとか、今は攻め有利すぎて防衛って何?みたいな気がしてくるので、も少し変えてほしいなぁ。ドランゴラもそんな感じですね。
あと、マップ自体をいじったりはしないのかな。もうちょっと色々マップ欲しいなーと思ったりします。





どっち!?

で、テスター募集のリンク先、応募フォームへのボタン画像のケイが女っぽいというコトで適当ダゼ!の国が揺れているようデス(多分)。
ゲブ民的にはどっちなんでしょうねー。
はじめこうやって遊ぼうかなぁと。

こうイベント絵っぽくやろうかなぁと思ったけど、面倒でヤメ・・・
スポンサーサイト



こんばんわ。ただの通りすがりなんですが失礼します(・ω・)
オーブ装備の実装間隔ですが、DOG日記の開発者へのインタビュー記事にオーブアイテムは毎月交互に武器防具をUPDATEするみたいな事が載っていましたよ~。
詳しくはDOG日記の5/11の記事です。
(DOG日記宣伝員ちっくですがそんなつもりはないです…!!)

ではでは。
【2007/06/01 19:22】 URL | とーりすがり。 #ch2f7abI[ 編集]
おお・・・情報ありがとうー!
DOG日記も要チェックというコトデスネ!('-'*)
【2007/06/01 20:17】 URL | ジゼリナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ころころ。, All rights reserved.




