Recent entries
2007/07/10 (Tue) あれ?
2007/07/07 (Sat) 0709あっぷでーと。
2007/06/27 (Wed) ウェスタセット~。



プリクラ

プリンセスクラウン手に入れました。クエスト内容自体は楽だったので、さっくりと。
以外と意匠が凝ってていいですよね。
アイテム名みて、同名ゲームタイトルを思い出したりしましたが。


.... 続きを読む

じゃいへっど


色々NPCから搾取されつつ、ジャイヘッドを貰ってきました。
( ・ω・)∩せんせい・・・キモいです!

で、本日からプリンセスデイズと新しい課金装備がでてきたようです。
まだ確認はしてないんですが。

何にせよ、色々服や頭装備が増えるのは楽しみです。






・・・で、また戦争でSS撮り忘れました。
クセつけないと撮り忘れてしまうorz


.... 続きを読む

SS0225

オフィシャルを利用して、ネクロ脚と前買ったネクロ足が装備できそうだったので、装備装備。
露出があがったような、布面積はそう変わらないような・・(*゚ー゚)

SS探すんですが、まだ戦争中とかの撮れてませんでした。
スコアとかのでも撮るかなーとも思ったりしてますが、しっかり忘れます。・・・思い出すの、成績画面閉じてからというorz



.... 続きを読む

ジゼリナ

あばうと。で、書いてますが、今よく活動してるジゼリナです。
Eサーバのネツァワル、獣人王の国に属してます。
レベルは20ちょっと。正確なレベルは覚えてません。
レベル的にはカセドリア所属のアゼリアの方が高いのですが、こっちがさっくり上がるので、ついつい。
まだ部隊には所属してない独り身です。

氷メインで、ようやく全部揃って次の技をという状況なので、もっぱら戦争では横合いの死角から飛び込んでカレスしたり、ハイドみつけてルートしたり、バッシュ切れ後のステップする敵に合わせてROOT狙ったりしてます。キルもダメージも狙いもまだまだ・・。
悩みどころは、決定力が全く無いので、僻地や移動中にハイド見つけても倒せず凍らせ放置して報告くらいしか出来ないことだったり。
なので、サブは火でも取って、ちょっと焼けるようにしようかなーなんて思ってます。まだファイアだけなので、ほぼ使ってないですけどね!
最近は、ROOTで後衛を凍らせて、両手さんがブーンと飛び込んでいってくれるのを見るのが楽しみだったりもします。




炎の狂信者

FE公式の雑談板にあったTCG妄想スレを見てついやってしまいました。
ちなみに、カード和訳は
name:炎の狂信者
cost:火火3
type:ソーサラー
text:火火Xタップ:炎の狂信者は、対象のクリーチャーかプレイヤーにX点のダメージを与える。
F-text:炎の神を信じますか?-炎の狂信者ウルリーカ
テキストはてきとーですが。火・Xタップで相手クリーチャーの上にX個のトークン置いて、相手アップキープに1個ずつ取り除いて1点ダメージをそのクリーチャーに与えるとかも考えたけど、面倒なので普通にダメにしてたり。
ちなみに、公式の画像板のコメントの通り、4版の色イメージで描いてました。あの辺りでプレイしまくったので!
最近のデザインより旧型いいよねーという懐古な人です。


とまぁ、カード妄想話はともかく。
バルバロ装備いいよね!露出感もそうですが、毛色が違ってそこがいい!
私の心の中では、いつも「蛮族装備」と呼んでいたりします。
ヲリの同系統は、もっと蛮族感が欲しかったなぁ。あれはあれで好きですが。

ついでにカード絵部分のみ。
ばるばろ

そしてでっかいの
ばるばろでっかい



皿組


皿組。
ROOT後焼かれてDOTダメージコンボはいいですよね!
凍って放置とかは悲しいですけど!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Eサーバーと言えば、新サーバだけあって人が少な・・・じゃなかった。新サーバだけに新人さんが多いサーバのようです。でも、最近は連携を自然とするようになってきまして、凍ったなぁ・・・というところで即座に焼き焼きとされたり、両手でブーンと突っ込んでいったりするようになってます。いいことだ!

ブレッシド装備


公式の画像掲示板に投稿したブレッシド装備+31杖。
今のカセキャラの装備だったりします。
この装備って雰囲気あって好きなんですよねー。

私は気付いてなかったんですが、画像掲示板にあったコメント通り・・確かに枯れてるorz

Fantasy Earth Zero の主にEサーバで活動しています。
Eサーバも人少ないので、どんどん増えてくれるといいなぁ。

ジゼリナ

Eサーバ・ネツァワル国所属
ジゼリナ
氷皿です。
のんびりのんびり・・。

アゼリィ

Eサーバ・カセドリア国所属
アゼリィ
雷火皿です。
ぼんやりぼんやり。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ころころ。, All rights reserved.




